« 〔5歳3ヶ月〕運動会 | トップページ | 〔7歳2ヶ月〕〔4歳8ヶ月〕東京ディズニーシー② »

〔7歳2ヶ月〕〔4歳8ヶ月〕3度目の正直!!①

ブログ2年ぶりか~、もうビックリdash

で、結果行ってきましたよ。念願のTDRにsign03

3年前、2年前の悪夢がトラウマで去年は計画さえする気になれずにいたけど、

今年はギリギリめの1ヶ月前くらいに予約しました。

5月19(土)~21日(月)での2泊3日

子供達の体調には細心の注意を払いつつ、翌日に出発を迎えた18日午前中

同居するお義母さんにハプニング発生annoy

正直完全にノーマークだったし、そういうパターンかよ!!って感じでした。

「なんかめまいがする」「吐き気がする」と。

高血圧の持病があるから、脳でもやられたらホントやばい。

けっこう焦って近所のかかりつけ医に向かいました。、

結果、血圧も高くなく、心電図も大丈夫ってことで、点滴したら落ち着いて、

事なきを得たんだけど、原因はわからずでした。

本人は不安もあったと思うけど、近所にお義姉さんもいるし、

もちろん行くでしょ!!もうキャンセル料は払いたくない!!

そして、迎えた当日、

次はくろっちに小ハプニング発生annoy

空港までのクルマで、何だかどんどん具合悪そう…

「お腹が痛い」と。

季節はずれの胃腸炎??当日に笑えないから~。

コンビニでトイレに立ち寄るも出ず…。

クルマに乗った途端、吐き気。わ!!やっぱり胃腸炎??

が、朝は何も食べてないから、クスリ少々リバーす

そしたら、スッキリshineしたみたいで

その後は何もなく元気でした。

空腹に抗生物質(鼻水)がいけなかったみたいで、母ちょっと反省…

そんなこんなで、やっとワクワクしてきたぞ!!

|

« 〔5歳3ヶ月〕運動会 | トップページ | 〔7歳2ヶ月〕〔4歳8ヶ月〕東京ディズニーシー② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468693/45375234

この記事へのトラックバック一覧です: 〔7歳2ヶ月〕〔4歳8ヶ月〕3度目の正直!!①:

« 〔5歳3ヶ月〕運動会 | トップページ | 〔7歳2ヶ月〕〔4歳8ヶ月〕東京ディズニーシー② »