« 〔2歳7ヶ月〕トイレトレーニング | トップページ | その後…… »

【お願い】リアル友必読!!

大変お手数ですが、
私の携帯に、名前と電話番号のメール送信してください。


えー今朝、携帯を洗濯してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

シーツを洗濯~っ!!ってくるくる~ってやって~
いつもなら、窓から一度バフバフってホコリを落としてからやるのに
今日に限ってそのまま、放り込んでしまった。
その中に携帯紛れ込んでたみたい。。。

家の中ではしょっちゅう紛失するけど、
今まで、故障とか紛失で交換したことなんて一度もなかったのに。

よりによって水没です。。。

電源も入りません。

ケータイ補償に入っていたので、明日には新しい携帯が届くけど、
データは全部さよなら。。。最悪( ´_ゝ`)フーン

|

« 〔2歳7ヶ月〕トイレトレーニング | トップページ | その後…… »

コメント

やらかしちゃったねhappy02
わたしはよく旦那の作業着の中のライター・ボールペンを
一緒に洗濯。
名刺入れも・・・。その時は一枚一枚乾かしましたsweat01
携帯は明日に届くってことは明日にでもメール入れとくね。

投稿: なほ | 2010年4月13日 (火) 15時26分

ひえ~wobblyデータさよなら???

あっちゃ~!!!!それは不便だろうに・・・

明日、送るね~mail

投稿: とっち | 2010年4月13日 (火) 16時14分

やっちゃったね~~~!!!!
データって写真とかも????
悲しすぎる~~~!!!
でもケータイ補償に入ってて良かったね~~sweat01

投稿: ちいやん | 2010年4月13日 (火) 17時56分

うぁ〜!!!がっくりだよね〜!!!
でも、元気だしてね!。。。。無理か。。。。
明日、忘れてなければおくるね〜〜☆と言って、私のことだからわすれそう。。。

Twitter、私もよくわかんないんだけど、やり方を
網羅すれば、結構楽しそうだよ☆普通じゃ知り合えないひととか、お話できないような人とも繋がれるみたいだし♡こんな私でも一応やってるんだから、きっとおばえっちゃんなら、楽しめるとおもう!!!気が向いたらやってみて〜

投稿: sasa | 2010年4月13日 (火) 18時15分

うわ~!ショック大きいよね~><
了解しました。送っておきます!

投稿: あっき | 2010年4月13日 (火) 19時54分

なほさんへ
なほ宅の場合、やっぱり洗濯しちゃった方が悪いの?それとも入れっぱなしの方?
私も名刺入れやった気がする~。こないだ作業着にタバコ入れっぱなしで~何!最悪!
と思ったよ。
でもやっぱ洗う人だよね(汗)
今メール送っても、センター預かりになるはずだから
よろしくです。

とっちさんへ
ホント、洗濯機の底に携帯を発見したときは、「えー!!」
と叫んだよ。
本当、面倒なことになったわ。
メールよろしくお願いします。

ちいやんさんへ
写真はあまり撮る人じゃないからいいんだけどさ~、
連絡先とか凹むよ。。。
ケータイ補償っていっても5000円くらいかかるのね。
って言ってもケイタイ代は会社持ちだから、
お金の痛みはない(笑)

sasaさんへ
元気だよん。
それこそ、ミクシーがあってまだ助かったよ。
ある程度はそこから波及できるからさっ。
メール送られなかったら、しつこくメッセするから(笑)
ツイッターね、なんかドキドキしちゃうわ。

あっきさんへ
ホント私相変わらずドジで。。。
年2,3回でかいことやらかしてるな〔泣〕
明日は新品の携帯だからちょっと嬉しい(笑)

投稿: えっつより | 2010年4月14日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468693/34205653

この記事へのトラックバック一覧です: 【お願い】リアル友必読!!:

« 〔2歳7ヶ月〕トイレトレーニング | トップページ | その後…… »