« メリークリスマス☆ | トップページ | おけましておめでとう(笑) »

芸能人

好きな芸能人。。。
以前よりずっとブレないのは福山雅治ですが、
ドラマや映画に影響されて、「ブーム好き」になって
レンタルビデオ借りて見たりする俳優さんがいた時も。

でも子供ができてからは
すべての興味が子供にいったりして、
ドラマもほとんど見なくなったのだけど、

で、ここ半年くらいで何か気になるのが、
エグザイル、特にタカヒロと、嵐、特に松潤。

エグザイルは、一生懸命なのが伝わる。
タカヒロは、単純に顔がカッコいいな、って思う。

で松潤、
まージャニーズと言えば、スマップなわけで

ミーハーな私はコンサートにも2回行った。
やっぱりスマップ超えるグループはないと思っていたんだけど。

今年は嵐10周年とかで
やたらテレビによく出てるから、見らさる。
でも、以前から松潤は好きじゃなかったの。
何ていうかな~、あのマユゲと目の濃さが嫌だし、
でもってカッコつけてる感じが、若い故にサマになってないっていうか、

なのにだ。嵐が大人になったのか、私が変わったのか、
松潤のオーラが、私の好きなオーラなのよ。
そして、何だか他の嵐のメンバーもいい感じなのよ。

こないだ新聞の広告で週刊誌の見出しに

「スマップになくて嵐にあるもの」

ってのがあった。

ほう~、スマップの人気を受け継ぐ(?)のは
嵐、という存在ということなんだね~。

おばさん、何だかわかるような気がするよ。

紅白も嵐が楽しみだ♪

これは全て私的意見なので、
気を悪くされてしまったらごめんなさいね。

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | おけましておめでとう(笑) »

コメント

今までジャニーズでは、スマップを越すくらいの人気あるグループってなかなか出てなかったよね~?
でも私も嵐の時代が来たなって思ってるよ。いや世間皆思ってるんだろうけど。
トークもおもしろいし、バラエティ番組も面白いもんね。
それで歌もいい歌歌ってるしね~若い世代から大人まで結構嵐好きは多いよね。
私もその週刊誌の見出し見た!内容気になる~って思ってたとこっ!

投稿: あっき | 2009年12月28日 (月) 23時54分

昨日も、若い少年と嵐の良さを熱く語り合ったばかりだったさぁ~。私もえっつと同じく・・・です!
この前、ウチに遊びに来てくれた時も、皆で嵐について話し合ったよね。何か、えっつがミーハーとは思わなかったな~。
あっきと私はよく芸能人についての知識なんかを交換しあったりしてるけど(笑)
フムフム、松潤かぁ~、さすがイケメン好き(←ごめん、パパがカッコイイから勝手に決め付けた)私は、今も相葉くん。でも昨日の少年は、相葉君はAB型って言ってたから、テレビとは違う二面性をもってるかも?と勝手に想像していた、最近嵐にはまりつつある、おばさんでした!

投稿: とっち | 2009年12月29日 (火) 10時32分

あっきさんへ
つい最近嵐の時代がきたことに、気づいた私は
ちょっと遅れてたのね(゚ー゚;
なんかバラエティの印象が強かったけど
唄ってる番組見ると、あら!ステキ!と思ったの。
あっきは、誰がお好み??

とっちさんへ
なんか楽しくなってきた♪
いや、松潤の顔はそれほどお好みではなく~
雰囲気がカッコいいな。って。
コンサートのDVD観たくない??(って私だけ?)
今度皆で買って、観て、オークションで売る。
ってのどう??

投稿: えっつより | 2009年12月30日 (水) 00時21分

ども~~note
すんごくブログごぶさたでした笑)
嵐はホントサイコーだよね~~heart04
スマップの時よりもお熱い私に自分でもびっくりさ。
毎日DVD観て(見過ぎでデッキ壊れた。。。)
車でもCD聞いて。。頭の中は5人でいっぱいさ~heart04

投稿: ちいやん | 2010年3月23日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468693/32771751

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人:

« メリークリスマス☆ | トップページ | おけましておめでとう(笑) »