« 〔4歳9ヶ月〕ごぶさた。 | トップページ | 芸能人 »

メリークリスマス☆

Dscf3140ss

快獣は23日から冬休みがはじまりました。
でも今日は預かり保育で幼稚園に。。。
今回は、お友達と合わせて4回ほど預かり予約しました。
ということで、クリスマス仕様のお弁当に。
サンタや雪だるまは一度やったので(同じものは嫌なんだって┐(´-`)┌)

話は変わり、
昨日、わたし、やらかしちゃいました。
ドジっていうか、アホっていうかね。
夕方、快獣を連れて「ツル○」に行って、オムツやら歯磨き粉やら
4000円分くらい買い物して、
茶色いエコバッグに詰めて、くるまの後部座席の足元に荷物をおいて
オムツは後部座席へ。
そして、歩いて隣接するスーパーへ。
で自宅へ。
そしてツル○で買った荷物を下ろそうとしたら、「ナイ!」

もう私の中では、「置き引きだ!」

ってなって、勝手にショック受けちゃって。。。

ま、結論から言うと、荷物は普通にありました。
要するに茶色いエコバッグで、暗くて見えなくて、
オムツだけはあったものだから、鍵掛け忘れて盗まれた!と勘違い。

で、どうにもショックとイライラとで
とりあえず、戻ってこないのはわかってるけど、
ツル○に電話して~「警戒してください」なんて言っちゃって
お店の人もビックリ!!
「警察にも言ったほうがいいですよ!」ってアドバイスされて
警察にも電話しちゃって、
でも被害届とかになると、現場検証とか必要らしく、
どうせ戻ってこないし、「巡回強化してください!」なんて言っちゃって。

そしてややしばらくしてから、
「まさか、車検証とかも盗まれてないか」と思い、
クルマ内物色。。。
ちょっと倒れた茶色いエコバッグの荷物発見!!

「ニヤリ((w´ω`w))」

ダンナ曰く「絶対クルマの中にあると思った」だって。
よく私のことをご存知で(笑)

盗まれた!と思ったときは、やっぱり日本人でもひどい人いるんだな。。。
って凹んだけど、

やっぱり日本はいい国だo(*^▽^*)o

皆さんも、年末、戸締り、火の元ご注意ください!!

|

« 〔4歳9ヶ月〕ごぶさた。 | トップページ | 芸能人 »

コメント

えっちゃんならやりそう。うけた(笑

投稿: まこと | 2009年12月25日 (金) 10時11分

あはは!ウケタわ~w でもほんと勘違いで良かったよ。
盗まれたり、物を無くすのってマジで凹むからね~。
でもそれ、私もやりそうだわ・・・。
お弁当上手だね^^ブーツとか感動~!!!
私も冬休みに入ってもはや一回預けたよ。
クリプレがまだ決まって無かったりしてたし・・・。
後は来年預けようっと・・・。余したら・・・。

投稿: あっき | 2009年12月25日 (金) 13時25分

メリクリ~♪お弁当カワイィね~!プレゼントと長ぐつとホントスゴイわ~。サンタも雪だるまも見たかったな♪

置引きドッキドキ、ムッカムカdashだったろうね!
お店には、今後大きく「置引き注意!!!」なんて張り紙貼られるんだろうね!ま、でも警戒は常にしなくちゃいけないので警察やお店への連絡、結果オーライということでpaper

私事ですが、先日車のカギがないまま車を運転し幼稚園に行き、帰りにカギをもっていないことに気付き帰られなくなりました。お互い年末年始考え事がいっぱいあるせいか、ついついドジってしまったんですね!ドンマイドンマイeye

投稿: とっち | 2009年12月25日 (金) 15時50分

まことさんへ
何かボケの予兆なのかな~??
他にもちょこちょこやらかしててさ~、
ちょっと抜けてる自分が怖い。。。

あっきさんへ
あっきもすでに1回預けたのね。
そうそう、ムリして頑張って、悪循環より
多少お金かかっても、一息つくのって大事よね。
でも、くろっちがいるので微妙。。。
しかも最近気にいらないと泣きわめいたりして
魔・・・が本格化したみたい(泣)

とっちさんへ
家ではよく携帯の行方不明にして、常に探してたりする。
しまいに電源切れちゃってて、捜索困難な時も(笑)
自分の数々のハプニング。。。
本当、ちょっと気を引き締めなきゃ!って思うよ。

投稿: えっつより | 2009年12月27日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468693/32725679

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« 〔4歳9ヶ月〕ごぶさた。 | トップページ | 芸能人 »