« 〔明日で2歳〕おめでとう!! | トップページ | 〔4歳9ヶ月〕ごぶさた。 »

〔2歳〕お誕生日なのに。。。

9月6日のお誕生日ですが、
ケーキ以外の特別なものは何もありませんでした。。。
本人の調子も不完全なことに加え、
(翌日病院に行ったら、気管支肺炎になってました(ノ_-。))
2人から風邪をもらった私は、鼻づまりからくる頭モンワリ感があり、
味覚嗅覚もほぼない状態。
そして、パパンは起きてからひどい頭痛。

こんな体調では外食もできないし、何か作る気力もない状態
せっかくの誕生日なのに、ホント申し訳ない感じでした。
なので夕飯は調理のないジンギスカンr(^ω^*)))
でもくろっちは、ジンギスカン好きだからモリモリ食べてたのが救い


Dscf2935s
↑はい、ポーズ!!このレゴ「き(飛行機」だそうです

パパンの知人からこんな大きなケーキを頂きました~。
いやー2段!!デカイ!!
ありがとうございます。
Dscf2943s

そしてケーキを頂けると数日前に言われてたのに
すっかり忘れて注文しちゃったキャラクターケーキ

Dscf2951s

何故かスプーにしました。
コレ好き!といった強烈キャラがなくて
パーシーかワンワン&ウータンかブートウ(だっけ?)か迷いつつ
スプーも好きみたいだったから。でも上手だしかわいく書けてる。

こんなにいっぱいケーキあるけど
くろっちはケーキ食べないんだ。。。
でもイチゴが大好き!
果物も好き嫌いが多くて、イチゴがみかんくらいしか食べないの。

でこれらのイチゴってどこから仕入れてるんだろうか??
多少高くてもイチゴいっぱい食べさせてあげたいな。と思って
ネットで調べたけど、イチゴ売ってないの。
多分時期外れだから、ケーキ屋さんとかに
全部押えられてるんだろうな~。

この大量のケーキ、2段ケーキの上段はお義姉さん家族へ
それ以外は、3人で翌日までにたいらげました!!
って私なんか味覚あまりないのに、食べてた(笑)
食い意地はってるよね~。

来年はきっときっとちゃんとしたお誕生日してあげるからね!!

|

« 〔明日で2歳〕おめでとう!! | トップページ | 〔4歳9ヶ月〕ごぶさた。 »

コメント

あちゃ~気管支肺炎になっちゃったのねsweat02
お大事にね・・・。えっつも辛いよね。
私も月一風邪ひき女だから気持ちはよーく分かるよ。
早く皆完治しますように・・・。
てか、ケーキでけーsign03
こんなでかいケーキ近くであんま見たことないわ!
いやらしい話、いい値段するだろうね。すごい!
スプーもほんと上手でかわいいわ!
これどこの?うちも来年は買ってあげようっと♪

投稿: あっき | 2009年9月11日 (金) 21時56分

くろっち、お誕生日おめでとう!!!
体調不調・・・は本当にお気の毒だったね。
しかも家族にまで。
お誕生日当日はpartyできなかくても
来年といわず、また後日仕切りなおしでもOKやーん♪
みんなの快気祝いとかけてお食事でもいっといでぇぇ!!!

アタシはいっつも、えっつさんがセレクトするプレゼントが気になります。
また教えてね!!!

投稿: りゃん | 2009年9月12日 (土) 08時37分

ケーキでっかい~!!!こんな豪華なケーキをくれる知人がいるなんてパパンさすがだね!!!!
スプーもカワイイ~。ゆっちが、この写真見て「アプーアプー」と興奮してました。こんなケーキでお祝いなんて、十分じゃん!我家は確か本当の誕生日はスルーしたよcatface
ジンギスカン好きなんて、くろっちシブイねsmile
そして、ケーキもらえるのに、注文しちゃったのは、えっつらしくてウケタhappy02

投稿: とっち | 2009年9月12日 (土) 20時53分

あっきさんへ
風邪ってホント嫌だね~、最近は11時には布団に入るようにしてます。ま~寝つきが良くないから微妙だけど。。。
そうそう、このケーキもしかしたら1万とかするのかな~と思った。
スプーのケーキはちいやん御用達のところだよ。
味もクリームが甘すぎず美味しいってダンナが言ってた
(私は味覚なかったので。。。)

りゃんさんへ
ありがとう~。
今週はシルバーウイークだし、美味しい料理でも食べてくるよ!!
何だか上の子ほど、
洋服熱もおもちゃ熱もすっかりなくなってねcoldsweats01
二人目の運命かね(笑)

とっちさんへ
本当ありがたい知人だよ~、
なかなかよその子に大金使えないよね~。
くろっちは肉食なんだわ~、ウインナーとか。
快獣はウインナーとか豚肉とか嫌いなんだけどね~。


投稿: えっつより | 2009年9月14日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468693/31320815

この記事へのトラックバック一覧です: 〔2歳〕お誕生日なのに。。。:

« 〔明日で2歳〕おめでとう!! | トップページ | 〔4歳9ヶ月〕ごぶさた。 »