« 悲しいときー。 | トップページ | 数年越しの甚平… »

〔1歳9ヶ月〕今日はご機嫌斜め

天気も雨だからか、朝から何かと機嫌がよろしくないくろっち。
「ジューチュ(飲み物全般)」って言うから
麦茶×、ジュース×、ヤクルト×
でなんやかんやでヤクルト飲んでたけど、
何か腑に落ちないみたいで。。。
こんな日もありますかねぇ。

久しぶりに写真をUPしてみました(*゚ー゚*)

Dscf2792s_2

パジャマにお兄ちゃんの制服着て、リュック背負って
ウロウロしたり。。。
「はい、ポーズ」って言うとこのポーズします。

Dscf2795s

レゴもかなり上達しました。
簡易飛行機的なものも作れちゃいます。
「き(ひこうき)」って。
「貸して~」っていうと「め(ダメ)」って。

剣を持てば
「やられた~」ってカラダくねらせて倒れたり、
お面つけて、仮面ライダーのベルトつけて、剣持って
カッコつけてみたり。

1歳児なのに。。。
1歳児だから、まだかわいいんだけど、
なんかね(;´д`)トホホ…

|

« 悲しいときー。 | トップページ | 数年越しの甚平… »

コメント

くろっち可愛い~~~(*≧艸≦)☆彡
胸キュンポーズでしょ~~!!
これ快獣くんの制服なんだぁ可愛いね~♪
レゴでもう飛行機とか作れちゃうんだ~!
さすが!!

投稿: ちぃやん | 2009年6月 7日 (日) 12時52分

ウチの1歳11ヶ月は、しょっちゅうご機嫌斜めで、手におえませんsad
親じゃなくちゃ、何言ってるかわからない、通訳が必要でウケルよね!!!
くろっち、髪もすっかりのびて、益々イケメンになった~heart04

投稿: とっち | 2009年6月 8日 (月) 09時48分

ちいやんさんへ
この制服は、超地味よ。。。
まー園児が着れば、かわいく見えちゃうのが制服かね♪
そうそう、飛行機とか剣とか、
適当にくっつけるんじゃなくて、対称につけたりするんだ。
快獣の見ているから学んでるんだね~。

とっちさんへ
ゆっちも~!!これは成長なのかい。
この日だけと思ったけど、何だかそうじゃないらしい。。。
イヤイヤ期かね。。。
なんだか快獣のときを忘れちゃってて
すごい自我にちょっと躊躇しちゃってます。。。

投稿: えっつより | 2009年6月 9日 (火) 13時55分

いやん~大きくなったね、くろっち!
お兄ちゃんのまねっこして、幼稚園行く準備してるのかな・・・可愛いhappy02
やはり下の子は、上の子を見てるから何でもやる事が早いんだね。

投稿: きよみ | 2009年6月11日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468693/29980787

この記事へのトラックバック一覧です: 〔1歳9ヶ月〕今日はご機嫌斜め:

« 悲しいときー。 | トップページ | 数年越しの甚平… »