« 〔3歳2ヶ月と9ヶ月〕成長 | トップページ | 〔9ヶ月〕いちご狩りとか »

〔3歳3ヶ月〕父の日

父の日に父親参観の幼稚園って多いみたいですね。
快獣の幼稚園は普通のお休みでしたが。

金曜日、幼稚園から持ち帰ってきた作品
Dscf2424s
ネクタイの形に色紙をペタペタと張り~
で中を開けると、パパの似顔絵でーす。
Dscf2423s_2
目らしき?耳らしき?口らしき?○がありますが~
下の方の黒はヒゲかな~?
でもママの顔のときよりすごい上達してるー。
パパンに「ありがとう」って言われて、少々照れていた快獣。

そして私と快獣とくろっちから。ということで
Dscf2425s
お揃いのクロックスにしました。
本当はパパンと快獣とくろっちの3人のお揃いTシャツを
探していたのだけど、なかなかサイズや値段でコレ!というものがなく
夏のサンダルはどうせ買わなくちゃ、だったので
こちらにしました。
でもこの「グレープ色」ネット注文だったので
色が想像と違ったらどうしよう、と思ったけど
私的には◎でした。

パパン、いつも遅くまでお仕事本当ーに、お疲れ様です。
感謝してます。
これからも、カラダに気をつけて頑張ってね。

|

« 〔3歳2ヶ月と9ヶ月〕成長 | トップページ | 〔9ヶ月〕いちご狩りとか »

コメント

うんうん、父の日参観無事に終わり、ぐちゃぐちゃの似顔絵付きのペン立てみたいなの持ち帰ってきたよ~(笑)
快獣君、めちゃくちゃ絵がうまいわ!
うちは絵心は全くないみたい・・・。
お揃いのクロックスいいね!!かわいい~★

投稿: あっき | 2008年6月16日 (月) 22時26分

今も父親参観ってあるんだね、今の時代そういうのないの
かと思ったけどさ~怪獣頑張って作ったね!
上手だわ~ちゃんと顔だってわかるじゃん、すごいすごい!!
うちは、8が単語で初めて言えたのが「パパー」で、
パパはそれだけで父の日大喜びしてましたわ。
お父さんお母さんって教えてるのに、何故かパパ。

投稿: きよみ | 2008年6月17日 (火) 16時12分

あっきさんへ
これって絵心あるのかしら??
しゅうちゃん、ぐちゃぐちゃの似顔絵も1年後にはちゃんと顔になってたりするはずさ!

きよみさんへ
おー!いいね~初単語。
「パパ」か~ってどこで覚えたんだろうね~。
ま、言いやすいしね。
これからがますます楽しみだね♪

投稿: えっつより | 2008年6月18日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468693/21662501

この記事へのトラックバック一覧です: 〔3歳3ヶ月〕父の日:

« 〔3歳2ヶ月と9ヶ月〕成長 | トップページ | 〔9ヶ月〕いちご狩りとか »