« 〔2才7ヶ月〕消防フェア | トップページ | 〔生後1ヶ月〕初めての病院 »

〔2才7ヶ月〕イメチェン!

ここ最近、戦隊モノが好きな快獣、
子供ができるまで、男の子ができるまで、
男の子って戦隊モノのポーズとかしちゃうとこが嫌だな~と
思っていた私ですが、
我が息子すっかりこんな具合です↓
Dscf2068re
支援センターのお祭りで、このお面と剣をゲット!!
気分はすっかりヒーロー。
まー好きなんだから、応援できるとこは協力しましょう。
(靴とか洋服は絶対買わないよ!)

そしてそして、以前より一度はやってみたかったこと
先日やっちゃいました~。
Dscf2072re
わかるかな??

Dscf2075re
はい、マルコメちゃんにしちゃいました~。
本当は夏にやれば良かったのだけど、
なんだか勇気が出ず、ズルズルと秋になり。。。
でもヤルなら今しかねっー!ってことで、
旦那と二人がかり、本人嫌がる嫌がる
(坊主が嫌とかじゃなくて、髪を切られる行為自体が嫌い)
お陰でマダラ。。。

すっかりガキんちょに見えたり、見えなかったり(どっち?)

|

« 〔2才7ヶ月〕消防フェア | トップページ | 〔生後1ヶ月〕初めての病院 »

コメント

私もヒーロー物の靴とか洋服は絶対買わない!て決めてるんだ~
でも・・・下着とパジャマだけは買ってあげてるw
というか・・・それで納得してもらってます(^ー^;)

マルコメ可愛いね~♪
やっぱ男の子はマルコメっしょ!!
うちの兄弟もいっつもマルコメにしてるよ~(^ー^)
いつかは嫌だ!!って言われる日が来るんだろうけどねっ(笑)

投稿: かめ | 2007年10月27日 (土) 08時26分

やっぱり男の子にとって、ヒーローはかっこいいんだろうね^^
私はヒーローごっこ、一緒に楽しんじゃいそうw
でもいっつもやられたらうざいかしら・・・?

マルコメちゃん、快獣君はさまになってるよー!
シュウトのマルコメ、想像すると無理だわ・・・。
でも頭触ると気持ちいいんだよね!

投稿: あっき | 2007年10月27日 (土) 21時03分

マルコメちゃんにはビックリしたよ~~~~~!!
マルコメにしてやんちゃ度がUPした気がするのは気のせいかしら。。( *´艸`)ムヒヒ…
サラサラ髪の快獣くんも良かったけど、触り心地GOODなマルコメも好きよ~~
男の子はやっぱしヒーロー物がすきなんだね~~♪
ひなたは怖がるんだけど。。

投稿: ち~やん。。 | 2007年10月28日 (日) 09時01分

かめさんへ
トイレトレのためにゲキレンジャーのパンツ買ってみました~。
今のとこ、反応薄。。。
かめさん家はマルコメ兄弟ってことね!!

あっきさんへ
本当クルマといい、ヒーローものといい、
男街道まっしぐらだよ。
ヒーローごっごはエンドレスになるから
面倒です。。。

ち~やんさんへ
これからますますTVなんかの影響力で
やんちゃ度UPしそう。。。(悲)
ひなは怖がるんだ~やっぱり女の子だねっ。
まーボンズはこれで最後かな。


投稿: えっつより | 2007年10月28日 (日) 22時06分

そっかぁ~、快獣くん車以外にも興味が広がったんだね!
洋服とか靴とかも絶対買わないと思ってても、快獣くんの強い要望から買っちゃうかもよ( ´艸`)ムププ
海斗もマルコメちゃんチャレンジしてみたいけど、誕生したときから髪ボーボーだったからね~、すごく笑えそう・・・
やっぱバリカンはまだ怖いかもね!

投稿: とっち | 2007年10月29日 (月) 14時27分

とっちさんへ
そうだよね~、フサフサ街道まっしぐらの海斗だけに
マルコメちゃん見たいわ~。
私的には2才児だからマルコメちゃんかわいいかな♪って
3才児以降だともうボンズって感じになってくるかな~って。

投稿: えっつより | 2007年10月31日 (水) 20時38分

恐れていた戦闘ものー!!!
アタシも、いつ「といやぁぁ」って蹴られるか心配なの。
まだ、電車やトミカでいいです。てか、そのまま進んでって!と
願うばかり(笑)
でも、友達はもうすでに怪獣クンと同じく
戦闘ものにハマッテル子もちらほら。
幼稚園入ったら絶対影響受けてくるだろうなー。。。

怪獣クンのマルコメ君。
似合ってるー!
家で切ったんだね!!!
うちは絶対無理だな。爪切るのでも
大暴れするくらいだしなー・・・・
ま、髪の質的にボウズは無理っぽいのだ。ビリボは・・・

投稿: りゃん | 2007年11月 1日 (木) 17時37分

本当、早くもブームやってきちゃったよ。。。
「ママ、ゲキレンジャーになって」って言われる日々です。
私がマルコメにしときながら、切った後は「かわいそう。。。」って
思っちゃったけど、今は見慣れちゃった。
これで髪が濃くなればいいのだけど。。。

投稿: えっつより | 2007年11月 1日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468693/8626100

この記事へのトラックバック一覧です: 〔2才7ヶ月〕イメチェン!:

« 〔2才7ヶ月〕消防フェア | トップページ | 〔生後1ヶ月〕初めての病院 »