« 〔生後1ヶ月〕1ヶ月検診 | トップページ | 〔2才7ヶ月〕消防フェア »

〔2才6ヶ月〕にこにこ運動会

先日、支援センター主催の運動会がありました。
くろっちが1ヶ月になったばかりだし、今回は参加を見送るつもりだったけど
家に2人でいるとお互い悪影響なので、
頑張って2人連れていくことにしました。

数百人の親子が集まるため、初めは硬い表情の快獣だったけど、
徐々にお友達と走り回ったりしてました。
「ぐるぐるどかん」の体操も少しは出来てたし、
「かけっこ」も私と手をつないでだけど、走れました。
去年は競技中はほぼ抱っこだったから
成長を感じます。

Dscf2047re
休憩中にどきんちゃんと握手したり、アンパンマンと一緒に♪
この後はすごい満足そうでしたよ。


Dscf2052re
ジャムパンをひっぱる!!

運動会中の2時間、くろっちはというと…
ベビーカーでずーっと寝てました。
うるさいところでは、良く寝るのよね~。
お陰で快獣も私も楽しい時間を過ごせましたよ。

Dscf2054re
1ヶ月を過ぎ、日中も寝てくれるようになりました。
髪の毛もいっぱい抜けて、そのうちおハゲちゃんになりそう(笑)

|

« 〔生後1ヶ月〕1ヶ月検診 | トップページ | 〔2才7ヶ月〕消防フェア »

コメント

快獣くん、そんなに大勢の前で競技出来たんですね!
すごいなぁ~

メダルも立派なものを首からさげて満足そう~
手もしっかりしていて頼もしいですね!

去年との出来事を比べると
成長していることが実感できますよね~。

うちの運動会は2年連続お遊戯が棒立ちだったので
来年こそは期待しています。

投稿: あけみ | 2007年10月13日 (土) 17時13分

そうだよね~!去年は人の多さに圧倒されて、海斗もぐずってたなぁ~!くろっち、ずーーっと寝てて良かったね!なかなか存在を感じなかったよね!来年は快獣くんは幼稚園だから、くろっちだけの参加になるのかぁ~。そう考えると、なんだかさびしいわ~~・・・

投稿: とっち | 2007年10月13日 (土) 17時51分

あけみさんへ
このメダル、表面は立体ドラえもんなんですよ~。
やっぱり親元離れて、大勢の前で、、、ってなると
子供も緊張しちゃうんだろうね~。
来年は快獣は幼稚園だからお遊戯会とか楽しみです♪

とっちさんへ
来年は3才、今年と比べてどんな成長を見せてくれるかねぇ~。
快獣だけ幼稚園か~、支援センターを卒業。。。ずっとみんなと遊ばせてあげたい感じだよ。私も何か寂しい。。

投稿: えっつより | 2007年10月13日 (土) 22時14分

くろっちくんの服可愛い~~~♪えっつは可愛いの見つけるの上手だね~~(*^▽^*)
運動会くろっちず~~っと寝てたね~~起き顔も見たかったわ~
そっかぁ。。来年は快獣くん幼稚園だからサロン卒業だもんね。。
おばちゃん寂しいゾぉぉ~~~!!

投稿: ち~やん。。 | 2007年10月18日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468693/8388073

この記事へのトラックバック一覧です: 〔2才6ヶ月〕にこにこ運動会:

« 〔生後1ヶ月〕1ヶ月検診 | トップページ | 〔2才7ヶ月〕消防フェア »