« 出産話 | トップページ | 〔生後2週間〕寝ない子?? »

〔2才6ヶ月〕お兄ちゃん。。。

引きこもり生活のため、
元気を余している快獣、いつになくというか、いつも通りというか、
激しいです

Dscf1998re

Dscf2002re
外に出れないから、ベランダでしゃぼん玉です

週末はパパンと引越しの邪魔お手伝いにいったり、
トイザらスで遊んだり、お友達の家にいったり、
楽しんでいたようで、ちょっとは発散できたかな?
そして私にも平和な時間が流れていました

際立った赤ちゃん返りはないものの、
やっぱり授乳中なんかは、
我慢しているのか、自分に気を引きたいのか
普段しない悪さをしてみたり。。。

くろっちのことをかわいいとは思っているみたいだけど、
まだまだ接し方に加減を知らないので、
ハラハラ}しちゃいます。

Dscf1994re
べビーベッドに「一緒に寝る!」って、潰さないかドキドキ

うーん、どちらかというと、
快獣に手がかかっているって気がする今日この頃。。。
魔の2歳児は手強いです

|

« 出産話 | トップページ | 〔生後2週間〕寝ない子?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出産話 | トップページ | 〔生後2週間〕寝ない子?? »