« 〔生後2週間〕寝ない子?? | トップページ | 〔2才6ヶ月〕ジャングルジム »

いらっしゃい

引きこもり生活から一応脱しました。
そうは言っても、快獣とお買い物にいくくらいなものですが。。。
なので、そんなお出かけじゃ不満な快獣は
さっさと買い物して、
家の近くの道に来ると、「あっち行く!!」と泣き、
クルマから降りようとしないわけで。。。
何だか申し訳なくなってしまう、私。

さてさて、そんな日々ですが、
今日は我が家に訪問者がいらっしゃいました♪
札幌からお友達ファミリーがっ。
ダンナさまの出張にお伴して、くろっちに会いに来てくれたのです

Dscf2009re
あら!くろっちがKくんの指を握っているわ!!

快獣より3ヶ月違いのKくん。
快獣と違って、赤ちゃんの扱い方がソフト、さすがです。

この日を楽しみにしていた快獣
札幌帰省中は仲良く遊んでいたこの二人。
今日は久しぶりのせいか、照れているのか、接点を持たず。。。
お菓子を食べる時のみ、食べさせたり仲良し。
2人が慣れてきたころに、帰ってしまいましたぁ。
今度はKくん家でゆっくり遊ぼうね♪

そんな中、抱っこされていれば満足タイプのくろっちは、
ダンナさまや友達の腕の中で、ぼさーっとしたり眠ってみたり。
2時間くらい抱っこされていたかもっ
私じゃそんなに長く抱っこしてあげないもんねぇ
ベッドに置けばこんな感じで「抱っこしろ!」って泣く
Dscf2011re

生後3週間で、人の温もりがサイコー!だってこと
ちゃんと知っているんだもん。不思議だわ~。

|

« 〔生後2週間〕寝ない子?? | トップページ | 〔2才6ヶ月〕ジャングルジム »

コメント

今日は昼時にお邪魔しちゃってごめんね~。
いやぁ、新生児はやっぱいいわぁ。友達の子となると尚
可愛い♪もっともっと抱いていたかった。
快も元気そうでいいお兄ちゃんになってたじゃん。
また帰省した時は遊びにおいで~。(また泊ってもいいし)

頂いた子宝草、毎日拝みながら大事に育てまぁす☆

投稿: なほ | 2007年9月28日 (金) 23時26分

お引越ししたのね~~♪
も・もしかして眞鍋かをりにトラバっちゃったりする?!
最初一枚目みて「んん??快獣顔変わった?!」って思っちゃったよ~お友達だったのね(笑)
快獣くん元気が有り余ってる感じだろうね~みんなと久々に会ったら大興奮しそうだね~

投稿: ち~やん。。 | 2007年9月30日 (日) 06時08分

そうそう、人のぬくもりいいんだね。
どう考えてもダッコされてる体制よりベッドで寝たほうが心地いいと思うのにね・・・
もうすぐ一緒に遊べるね!快獣くんと海斗のバトルちょっと楽しみ♪   のような怖いような・・・

投稿: とっち | 2007年9月30日 (日) 15時20分

とっちさんへ
何歳くらいまで「ママと一緒に」寝てくれるのかしらねぇ。
海斗のちんぴら(笑)具合、見てみたいわ♪

ち~やんさんへ
ブログを文庫本(自分だけのね)にしたくてね~。
快獣は、しょっちゅう「ちーやん家いこうね」とか「~いく!」って
言っております。ちーやんLOVEです(笑)

なほさんへ
こちらこそありがとう。
今度は札幌で会いましょう~。

投稿: えっつより | 2007年9月30日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468693/8152581

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃい:

« 〔生後2週間〕寝ない子?? | トップページ | 〔2才6ヶ月〕ジャングルジム »