トップページ | 〔7日目〕初めまして♪ »

〔1日目〕次男誕生

昨日午前4時5分に
2,718㌘の48.5㌢の元気な男の子を出産しました~。
やはり前回の日記の前駆陣痛から続いて
~微弱陣痛~今朝の出産につながった感じです。
やっぱり新生児は小さい
快獣とはまだガラス越しのご対面しかしていないのだけど
長いこと見ていましたよ
一昨日夜から私がいなくても頑張っているみたいで、
病院に来て会った瞬間「ママ~」と甘え声を少し出しただけで
特別甘える様子もなく、
昨日も保育園後お義母さんと一緒にきて、
落ち着かない様子で一時間もしないうちに帰りたいと
「ママも行こう」と言われたけど
「ママ、ぽんぽん痛いからもう少しココにいるね」と言うとあっさり
帰っていきました。
入院中どうなるかと思ったけど、子供は強いなと実感。
また退院したらUPしますね。

|

トップページ | 〔7日目〕初めまして♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 〔7日目〕初めまして♪ »