« 〔2才6ヶ月〕お兄ちゃん。。。 | トップページ | いらっしゃい »

〔生後2週間〕寝ない子??

くろっち、生後2週間が経ちました。
「よく寝る子」と思っていたけど、そうでもないような気がしてきた

ここ最近は、朝8、9時に目を覚ましたら、
15、16時まで起きている、泣いている、抱っこしている、
抱っこで寝ているのグズグズタイムなのです。

その後は朝まで、飲む→寝るの繰り返しなのだけど
まだその間隔も3時間は開かなくて、2時間位がほとんどなの。

そうするとけっこう母は、大変なわけで

日中ずっと抱っこしてあげたいけど、
やっぱり快獣に気使っちゃうから、寝てほしいのよね~。
1ヶ月経てば、また変わるとは思うんだけどね~。

Dscf2004re

Dscf2003re
まだまだ脱皮中の身でございます

|

« 〔2才6ヶ月〕お兄ちゃん。。。 | トップページ | いらっしゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 〔2才6ヶ月〕お兄ちゃん。。。 | トップページ | いらっしゃい »