« 〔1日目〕次男誕生 | トップページ | 出産話 »

〔7日目〕初めまして♪

母子共に無事退院してました

2007_0912print0132re_2

2007_0912print0139re_2

9月6日の朝方に生まれ、さっそくモリモリ朝食を食べながら
TVを見ていたら、あら!ま!悠仁さまの1歳のお誕生日じゃありませんか!!
そしてそして、ヤワラちゃんこと田村亮子とも同じ誕生日
ということで(?)、9月6日生まれだから
ニックネームは「くろっち」にします

退院後のくろっちは、よく飲み、よく寝るので
非常に助かっております。
快獣の時は、1,2時間おきとかだったし、布団に置けば泣いてたし、
ベリーがワンワン(ヤキモチからか)吠えるし、
完全にマタニティーブルーになっていたの。

今回は、自分的気持ちの余裕もあるせいか、
今のところ、赤ちゃんって何てかわいいんだろう
なんて思いながら育児してました。

2007_0912print0149re_2

快獣と言えば、
相変わらず、わがままっぷりは変わらないけど、
特段、くろっちに対してヤキモチをやいている風ではないかな。
でもおもちゃくらいに思っているのか
何度も「抱っこちたい」と言ってみたり、
はたまた顔面をバシっ{バイバイ}っと叩いてみたり、
ちょっとの時間さえも2人きりにはさせれないって感じ

もう少し時間が経つと、
また色々な意味で快獣にも変化がでてくるかもしれないけどね。。。

またぼちぼち、更新していきますので
よろしくお願いします

|

« 〔1日目〕次男誕生 | トップページ | 出産話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 〔1日目〕次男誕生 | トップページ | 出産話 »